NEWS

2023/06/05 11:45

ご購入前にお読みください

商品について プリザーブドフラワーは自然素材の為、もともとお花の大きさや質感もその時々で異なります。そのプリザーブドローズに、繊細な開花技術を施し、アレンジしております。お色も着色物の為、その...

2023/05/29 11:45

ブライダルのお客様 お写真

                              

2023/05/29 11:30

レッスンのご案内

amariyaのレッスンは、少人数制で1レッスン4名様までとさせていただき、お一人お一人に丁寧にご指導させていただきます。 午前レッスン・午後レッスン・1日レッスンの中からお選びいただきまして、ご入会いた...

2023/05/29 11:15

お悔やみ・お供えの花

ご遺族様のお心にそっと寄り添えるようなアレンジメントを…悲しみの日々をお過ごしのご遺族様のお手を煩わせることなくお水やりやお花枯れなどのご心配がありません。 お悔やみのお花は、初七日から四十九日...

2023/05/29 11:00

よくあるご質問

よくあるご質問事項を項目ごとに記載しておりますので、ご確認ください。商品についてのお問合せ 配送についてのお問合せ ご注文後の返品・交換・キャンセルについて各種サービスについてのお問合せ

2023/05/29 10:45

各種サービスについてのお問合せ

各種サービスについてのお問合せ Q.領収書はつけてもらえますか?ご注文時備考欄にご記載いただけましたら、お付けさせていただきます。ご注文者様と違うご名義での記載をご希望の場合は、合わせてご連絡く...

2023/05/29 10:45

POPUP・出張レッスンの様子

2011年よりJR京都伊勢丹にPOPUP15回出店  シャルマントサック様と札幌三越POP UP 出店     出張レッスンの様子 

2023/05/29 07:30

ご注文後の返品・交換・キャンセルについて

ご注文後の返品・交換・キャンセルについて Q.届いたアレンジが破損していた場合は返品可能でしょうか?運送途中の事故などによる破損がございました場合は、お届け日にamariyaまで、
ご連絡をいただけます...

2023/05/29 07:15

オーダーメイド商品について

オーダー方法 オーダーメイドのアレンジ制作はある程度こちらのセンスを信用していただけるお客様のみ承らせていただきます。 下記内容でご依頼いただきましてから、制作イメージなどお返事をさせてい...

2023/05/29 07:00

商品についてのお問合せ

商品についてのお問合せ Q.同じデザインでお色違いは出来ますか?お花の在庫状況にもよりますが可能な限り承ります。 Q.画像と同じ物が届きますか?1点1点手作りをしております。お花は1輪1輪丁寧に開...

2023/05/29 07:00

商品注文後のキャンセル対応に関しまして

コンビニ(Pay-easy)決済・銀行振込決済での注文で、まだお支払いしていない場合 コンビニ決済・銀行振込決済の場合は、お支払期限日までにご入金をおこなわなければ自動でキャンセルされます。入金を行わ...

2023/05/29 06:45

配送についてのお問合せ

配送についてのお問合せ Q.お届け先が不在の場合はどうなりますか?お届け先様がご不在の場合、不在連絡票が入ります。2・3日中に運送会社の方へ再配達の
御連絡をいただけなかった場合、当店に返品される...

2023/05/29 06:30

ご長寿のお祝い・信楽焼のふくろう

ご長寿を喜び、いつまでもお元気でいてもらいたいと願いを込めてお花を贈られませんか。ご長寿のお祝いにはテーマカラーがありますのでご参考になさってください。 60歳 (還暦)赤色 ●70歳 (古希)紫色 ...

2023/05/29 06:15

プリザーブドフラワーとは

プリザーブドフラワーは茎が無い花首だけのお花です。メーカーから入荷した際には、きゅっとした5分咲位のローズを、1輪1輪丁寧に専用のボンドを使用して開花を施して可憐な表情をつけています。 開花は...