NEWS

2023/05/29 07:30

ご注文後の返品・交換・キャンセルについて

 

Q.届いたアレンジが破損していた場合は返品可能でしょうか?


運送途中の事故などによる破損がございました場合は、お届け日にamariyaまで、ご連絡をいただけますようお願い致します。

郵便局よりお引き取りに伺いまして、すぐに代品のご用意をさせていただきます。

 

同じお花や資材のご用意が出来ない場合は、申し訳ございませんがご返金での対応をお願いしております。

お届けのアレンジをすぐに開梱していただかず、お日にちが経過しました場合は運送会社による保証が受けられなくなります。

お届けしました商品は当日中に開梱していただき、問題がございました場合は翌日までにご連絡いただけますようお願いいたします。


 

Q.注文した商品の配送先を変更できますか?


ご配送前でしたら承りますが送料が変わります場合や、配送後の転送につきましては別途送料が発生いたします。

可能であれば転送処理させていただきますので、ご連絡くださいませ。

 

Q.注文後のキャンセルを行いたいのですが、可能でしょうか?


入金後の注文キャンセル、対応中の商品につきましてはキャンセルできかねますので、ご了承ください。

ご注文後のキャンセルにつきましてはこちらをご確認ください。


ご入金前の下記アドレスにご連絡ください。

(info@amariya.jp)

 


 

よくあるご質問に戻る