NEWS

2023/05/29 07:30

ご注文後の返品・交換・キャンセルについて

 

■ お届けのお品に破損がありました場合


運送途中の事故などによる破損がございました場合は、お届け日にご連絡をいただけますようお願い致します。

すぐに新しいお品による交換を承ります。

同じお花や資材のご用意が出来ない場合は、申し訳ございませんがご返金での対応をお願いしております。

お届けのアレンジをすぐに開梱していただかず、お日にちが経過しました場合は運送会社による保証が受けられなくなります。

お届けしました商品は当日中に開梱していただき、問題がございました場合は翌日までにご連絡いただけますようお願いいたします。


■ 商品が不足していた場合


ご配送には十分確認はさせていただきますが、万が一お届けのお品に不足がありました場合はお問い合わせよりご連絡ください。

速やかに不足商品のご配送をさせていただきます。

申し訳ございませんが、不足商品を理由にご返品は承れませんのでご了承くださいませ。


■ 注文した商品の配送先を変更ご希望の場合


ご配送前でしたら承りますが送料が変わります場合はご注文キャンセルとなり、改めてのご注文となります。

配送後の転送につきましては別途送料が発生いたしますが、可能であれば転送処理させていただきますので、ご連絡くださいませ。

 

■ 注文後のキャンセルをご希望の場合


ご入金後の注文キャンセル、対応中の商品につきましてはキャンセルできかねますので、ご了承ください。

ご注文後のキャンセルにつきましてはこちらをご確認ください。



 


 

よくあるご質問に戻る