NEWS

2023/06/05 11:45


商品について

 

プリザーブドフラワーは自然素材の為、もともとお花の大きさや質感もその時々で異なります。

そのプリザーブドローズに、繊細な開花技術を施し、アレンジしております。

お色も着色物の為、その時々で微妙に変化がございます。

ご覧いただいていますモニターの環境によっても見え方やお色が異なる場合もございます。

出来るだけ商品画像に近く、より良い商品になります様に丁寧に制作を行わせていただきますが、

多少の違いがあります事をご理解の程よろしくお願いいたします。

ご配送時の振動などにより、小さな葉落ちなどが起こる場合がございますが、素材の性質上ご了承くださいませ。

 

 

複数点ご購入の場合

 

同梱配送不可の商品もございます。

高さのあるアレンジと長さのあるアレンジで1箱に同梱出来ない商品など。

※2梱包に分かれました場合は、送料を2梱包分いただく形になりますが、

ご注文合計15000円以上で1梱包無料にさせていただきます。

 

 

オーダーメイド商品について

 

HPでご紹介のアレンジ以外にお客様のご希望のイメージに沿ったオーダーメイドでの制作も承ります。

ブライダルブーケや前撮り用ブーケ、ご長寿のお祝いやご開店お祝いなど

お客様のご要望をお伺いさせていただき、オーダーメイドにて承ります。

ご注文方法はこちらをご確認ください

 

 

サイズについて


商品に記載のサイズはフレームなど、本体のサイズに計測をしました物を除き、おおよそのサイズで記載させていただきます。

お花の大きさなどにより多少の違いが出る場合もございます。

 

 

お届け納期について

 

制作はご注文いただきました順に承っております。

ご注文状況により数日から2週間ほど頂戴する場合もございます。

お急ぎの場合は1点物・即納可能アレンジよりお選びいただきましたら、お支払い決済後2営業日以内にご配送させていただきます。

その他のアレンジもお急ぎの場合はお届け希望日などをご記載の上、ご注文前にメールもしくはお電話にてお問合せくださいませ。

 

 

配送について

 

信頼してお任せ出来る、壊れ物指定の郵パックでお手配いたします。

商品により配送料は異なります。詳しくは各商品欄をご確認くださいませ。






 

 

キャンセル・返品について

 

ご配送後のお客様都合での返品・交換はご対応いたしかねます。

ご注文いただき制作に入らせていただきましてからの返品・交換もお断りさせていただいております。

万が一商品到着後に破損が見られました場合は、商品到着後2日以内にご連絡ください。

速やかにご対応させていただきます。

 

ご注文いただきました商品で、納期やご要望に添えない場合などの場合のご注文キャンセルは承っております。

ご注文のキャンセルにつきましてはこちらをご確認ください。

 

 

ご注文後のデザイン変更など

 

ご注文いただきましてから、システム上商品の変更は承れません。

制作前でしたらお色の変更などは可能な限りご対応させていただきます。

必ず、ご注文前にメールでお問合せくださいませ。

 

 

その他よくあるご質問に関しましては

 

こちらのページに記載しておりますので、ご確認ください。

 

最後までお目を通していただき、ありがとうございます。

上記に記載の事項以外のご不明な点やご要望などございましたら、メールもしくはお電話にてお問合せくださいませ。

 

素敵なアレンジメントをお客様のお手元にお届けできますよう、心を込めて制作いたします。

どうぞよろしくお願い致します。



公益社団法人 日本フラワーデザイナー協会講師 

国際プロフェッショナルアレンジメント協会講師

フラワーアトリエamariya 

フラワーデザイナー 山田 万里子